フク丸君は再び病院へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

目立った回復が無いというか、今週に入ってからは、あさイチだけ元気そうで、午後になるとずっとワキワキしています。
手に止まると確かに足は熱く感じますが、そういうことではないみたいです。
今まで全く水浴びなんてしたことがないのに、キッチンで水を出したら全身に浴びてました。
よほど具合が悪いんでしょう。ワキワキしながら目は閉じています。
もう見てらんないので、かかりつけのK'sペットクリニックに予約を入れて診てもらいました。

IMG_20260514_180108.jpg

結構濃い先生だとは聞いていましたが、日焼けしてピアスをしたイケオジ先生です。
凄いはっきりした口調で話すので、見た目もあって説得力が凄いです。信者多そうというか。

日野カワセミどうぶつ病院での診察結果はさほど気にならないようで、自信で見た感じからズバズバ言ってきます。
原因は推測できないものの、体重落ちすぎは最優先でどうにかする必要があるので、とにかくシードを食べさせまくろうという方針になりました。
幸いBD-100は全部シードだし、フク丸君もよろこんで食べているので、これを食べさせまくることになりました。
驚いたのは、夜寝ると食べる量が減るので、夜は暗くしないで夜も食べさせてくれとのことでした。
え、そこまで?とは思ったものの、従うしかなさそうです。