大好きなシードが食べ放題ということで、毎日とにかく食べまくり、ついに目標の37gになりました。
目もパッチリ、体もどっしり、もうワキワキしていません。
1週間の経過を診てもらいに病院に行きましたが、一旦大丈夫そうなのでこのまま食事をペレットにもどして様子見することになりました。
小さい生き物の診察は勘と経験頼みなところがあって、誰が正しいというのはわかりそうにありません。
ただ、先生によって言うことはバラバラです。

YAMAHA MT-01乗りの日常
'07 Yamaha MT-01, Gadges and more.
大好きなシードが食べ放題ということで、毎日とにかく食べまくり、ついに目標の37gになりました。
目もパッチリ、体もどっしり、もうワキワキしていません。
1週間の経過を診てもらいに病院に行きましたが、一旦大丈夫そうなのでこのまま食事をペレットにもどして様子見することになりました。
小さい生き物の診察は勘と経験頼みなところがあって、誰が正しいというのはわかりそうにありません。
ただ、先生によって言うことはバラバラです。

コメント