お迎えしたときから嘴がだいぶ伸びていたんですが、ここにきて表面が剥がれはじめたり、伸びている部分の再度におかしなくびれができてきたりして、さすがに食事がしにくそうです。が、コミドリを運ぶためのケージをアリエクで買ったのがまだ届かなくて、それ待ちの状態です。
いっそお迎えのときみたいにプラスティックの水槽でもいいんでしょうけど、セキセイじゃないのでそれは窮屈でかわいそうだし。
もう少しだけ待つことにします。

YAMAHA MT-01乗りの日常
'07 Yamaha MT-01, Gadges and more.
お迎えしたときから嘴がだいぶ伸びていたんですが、ここにきて表面が剥がれはじめたり、伸びている部分の再度におかしなくびれができてきたりして、さすがに食事がしにくそうです。が、コミドリを運ぶためのケージをアリエクで買ったのがまだ届かなくて、それ待ちの状態です。
いっそお迎えのときみたいにプラスティックの水槽でもいいんでしょうけど、セキセイじゃないのでそれは窮屈でかわいそうだし。
もう少しだけ待つことにします。

コメント