再び日野カワセミどうぶつ病院へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1週間後の経過を診るてもらうために再度病院に行きました。
特に悪化はしていないものの、目に見えて元気になっているかというとそうでもないんですが、前回処方されたBD-100を食べさせて回復するのを待つみたいな感じだったと思います。

IMG_20260509_103112.jpg

かごの中でけなげにいつも通り話しているので、話さないで休んでていいんだよっていう気持ちになります。
往復の揺れる車内で止まり木に止まってるのも大変なんじゃないかって勝手に思ってますが、実際どうなんだろうか。
片道10kmくらいありますが、正直、稲城市内の道が一番荒れてます。どこ行っても凸凹。

IMG_20260509_103951.jpg

改善が見られなければ再度受診ということになったので、何もなければ次は来ないかも。