全部のパーツが揃いました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一昨日だけで注文・落札して、年末なのに2日後には全部揃うという奇跡。
季節がら静電気ストラップは必要ですね。
今回は息子に組み立てを体験させるつもりなので、4個セットのストラップを買いました。

RTX 3060 Tiも買うには買いましたが、これは息子のゲーム用PCに取り付けて、娘のPCには3060を入れるかも。MAYAを動かす程度だったらオーバースペックなので。

届いてみて「へー」って思ったのは、フリマで買ったHyperX Alloy Origins Coreのキーボードですね。アルミケースでしっかりしてて、赤軸のキーはかなりいい感触でした。これが3,650円だったので、かなりお買い得です。

組み立てが楽しみ。

IMG20231220173831.jpg