東京に戻ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜は暗くなってから戻ってきたので、実際の埋まり具合は確認してないのですが、朝起きたらこんな感じでした。しっかり埋まっています。
基本県内ナンバーのみですが、たまーに練馬ナンバーがいたりしました。

IMG20231104063411.jpg

昨夜の残りのキムチ鍋を平らげて、7時ごろから撤収開始です。
このサイトは日陰なので、朝日が当たらないのが撤収には不利なんですが、帰ったら干すことにして、とにかく短時間でしまうことに集中します。
スタートが早かったおかげか、チェックアウト時間の30分前に片づけ終わり、余裕をもって出発することができました。

帰り道、蔵王のICで降りてぐっと山形に寄って家族へのおみやげを買い、まだUターンラッシュとは縁遠い東北道を走っている途中で眠気に襲われ、那須高原SAで30分仮眠して復活。
眠気を感じたら潔く寝た方がいいですね。

その後は快調に走り、大きな渋滞もなく、午後5時ごろに自宅に到着しました。
往路の燃費は22.6km/L、復路は24.2km/Lでした。
頑張ったつもりだけど、なかなか伸びないもんですね。

ということで、3泊4日のキャンプ帰省は終わりました。
次は七回忌まで何もありませんが、毎年キャンプついでに行こうかな。墓参りもあるし。