Google Pixel 7a到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Pixel 7a自体は昨日の午後には届いてたんですが、ケースとガラスフィルムが届かないうちは触らないようにしているので、それらが今日届いてようやく箱から出せます。

IMG20230512155939.jpg

ケースは、せっかく新色を買ったので、新色だということがわかるように敢えて透明で。
透明のでいいんだったらどれも大差ないので、ガラスフィルムとセットになっていていかに安いかで決めました。ケースとフィルムで800円台のをチョイス。

ケースは十分に厚みがあって、レンズやディスプレイに傷はつかなそうです。
ストラップホールが無いのにストラップが付いてきます。

IMG20230513165438.jpg

ガラスフィルムは4辺ともどこかしら浮いてしまうので、おまけ程度に考えた方がよさそうです。
フィルムが多少浮いたとしても、ケースよりも浮くことはないので、機能的な問題は無いと判断しました。

ただ、残念ながら、KDDIの回線はLTE契約のSIMで5G対応のSIMフリー端末を接続することができないので、会社に連絡して5G対応のSIMに切り替えてもらう必要があります。
それまでは通話も何もできません。