徳良湖キャンプ 3日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3日目というか、今日帰ります。
夕べ、徳良湖から聞こえる白鳥の鳴き声がとにかく大きかったんですよ。
飛来地なので、この時期になるとたくさん飛んできます。

せっかくなので、朝の散歩がてら見に行ってみます。
それはそれはたくさんの群れがいました。

IMG20221125071358.jpg

今日の天気は曇り。いい天気は続かないもんですね。
でも、風が無かったので、珍しく湖面が穏やかでした。

IMG20221125070819.jpg

今日の朝食も豚ロースです。
鍋に入れようと思って買ってきた舞茸が余ってしまったので、これも過熱して塩で食べてしまいます。
なんかもったいない気はしますが、舞茸そのものの味が楽しめると言えばいいんですかね。

IMG20221125074947.jpg

パパっと片づけて、9時頃には綺麗になりました。
タープと道具だけなので簡単なものです。

IMG20221125085216.jpg

なかなか過酷ではありましたが、これはこれで楽しかったです。
さて、家が無くなってしまった以上、これからここに来ることはあるのやら。。