キャンプツーリング 2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

命の危険を感じましたが、どうにか体調を崩すこともなく起きられました。
朝になってもシートは真っ白です。

IMG20221105061716.jpg

朝食に何を食べたか全く覚えていません。
つまみの残りなのか、翌朝食べるものもあらかじめ持って行っていたのか。
とりあえずお湯を沸かしてカフェオレを飲んだはずです。

IMG20221105065923.jpg

よくある話だと思いますが、帰るときになって天気が良くなります。
とりあえず、早く諏訪湖SAでお湯につかりたいので、毛布を返して撤収します。

IMG20221105075412.jpg

11時半ごろに諏訪湖SAに着いたようです。
ここの温泉、久々です。あってよかった諏訪湖SA。

IMG20221105113200.jpg

変な時間だからか、完全に貸し切りでした。
じっくりお湯につかって熱を体に蓄えて、ポカポカになって帰ることができました。

IMG20221105115819.jpg

ということで、致命的な失敗が多かった久々のキャンプツーリングですが、次回はもっと暖かい時期に、しっかり準備して臨みたいものです。あはは