壁紙貼りも終了

リビングの壁紙も貼り終えました。
左端の壁はアクセントクロスで、若干濃いめのグレーにしています。
吹き抜け横にはダクトレールを付けました。
元々、吹き抜けの中に長ーい蛍光灯を付けていたんですが、過去に一度球が切れて、家の中に脚立を持ち込んだりして、あまりにも交換が大変だったので、この先のことを考えたら手が届く位置にダクトレールを付けた方がいいだろうっていう理由です。

この段階で残っているのは、移設した洗面所の洗面台設置と、上下のトイレ、仏壇収納棚の上下の扉や棚板取り付けです。
あ、超大物の、フルハイトの造作扉&マジック2の取り付けというのがありました。

IMG20221013193951.jpg