壁紙の張替えが始まりました

仕上げフェーズということで、壁紙張替えが始まりました。
吹き抜けに足場が組まれ、壁紙に糊を貼るための道具などが運び込まれています。
古い壁紙ははがされ、壁の凸凹はかたっぱしからパテ埋めされていきます。
こうやって見ていると、壁の裏に隠れた電気の配線をやり直したりするのに壁に穴を開けて、作業が終わったら穴を塞いでパテ埋めするってい方法なんですね。なので、照明があった穴を塞いだりする以外にも、何か所か丸い蓋がしてあります。

リビングから繋がっている壁全部が無償リフォームで張り替えてもらえる範囲になるので、吹き抜け上の天井も対象です。
新しい壁紙は薄いグレーにしました。

IMG20221011124529.jpgIMG20221011124432.jpgIMG20221011124358.jpg