リフォームは2週目に入りました

リビングに置かれていた作業台も撤去され、間取り変更のための作業はほぼ終わりました。
ここからは、壁の表面の凸凹をパテ埋めしたり、壁紙の全張替えといった、見た目を仕上げる作業と、仏壇スペースとパントリーの棚板取り付け、1階と2階のトイレの設置、洗面台の取り付けなんかが残っています。
移設したトイレには、パナソニックだったかな、折れ戸のトイレ扉が付きました。
元々は、親父と同居するようになったらトイレに付き添ったりするだろうから、開け閉めが邪魔にならないドアという観点で探していたものです。折れ戸のトイレ扉ってかなり珍しいですよね。

IMG20221010100433.jpg