おじさんですが、大学生になりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自分にしては珍しく、どんどん手続きを進めて、今日、大学からテキスト一式が送られてきました。
先に学生証とレポート提出時にレポートに貼る学生番号のバーコードが送られてきていたので、必要なものが揃ったことになります。

現役で大学を目指そうと思うと、良い大学に入っていい会社に就職!みたいな流れに乗りたくて頑張るってのはあるかもしれませんが、今のところ職はあるわけだし、自分が本当に勉強したいことを勉強するために大学に行くだけなので、結構気楽なものですね。大学のランクなんて全然気になりません。そもそも今が大卒じゃないんだし、今より最終学歴が悪くなるわけじゃありませんから。

もしあるなら、入学式ってのにも是非出席したいですね。

44452160698_n.jpg