MT-01にスマホホルダーを付けました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

見た目的にどうかなっていうのがあって、なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、思い切ってスマホホルダーを取り付けてみました。Kaedearのクイックホールド ビートルQI USBに、振動吸収アダプターも付けました。

で、Qiっていうくらいなので、ワイヤレス充電に対応してるわけなんですが、取り付けてみてびっくり、Xperia 8はワイヤレス充電に対応してないじゃないですか!!
調べてみると、ワイヤレス充電っていう機能自体はミドルハイ以上の機種じゃないと付いてないのが当たり前で、どちらかというと少数派だったようです。今まで使ってきたスマホはiPhoneかブランドのハイエンドばかりだったので、付いてないことに気づかなかった。。
有線で充電しながら使うなんて想像つかないし、一体どうしたものか。

IMG20220917135605.jpg

あと、作業のついでにポジションランプもT10のLEDバルブに交換しました。

IMG20220917140431.jpg

ノーマルと比較すると光の広がりが弱い気はしますが、色味的にはこんなもんでしょうか。今風というか。

IMG20220917150735.jpg