LEDヘッドライトも新調しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

球が切れてしまったようだったので、最新のLEDヘッドライトバルブに交換し、キャンプで使う分解式のテーブルも買いました。
よくキャンツーでちっちゃい低いテーブルで食事している動画がありますが、どう考えてもあれは辛いですよ。
持っていけるなら、できる限り大きなテーブルのほうが体への負担も少ないので、Helinoxに腰かけても辛くない程度の高さのものを買いました。ランタンやカップも吊るしたいので、ひっかけるところがあるものを。

今どきのLEDって、後ろの出っ張りがほとんどないんですね。
昔は冷却用のファンがあったりフィンが付いていたりして、バイクの構造によっては辛そうなものもありましたが。
それにしても、ポジションランプのオレンジとのアンバランスさが今更ながらに気になりだしました。
LEDのホワイトバルブに変えようかな。。

IMG20220911172817.jpgIMG20220911120902.jpg