とうとうGWになりましたが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

出かけるわけにもいかず、無駄に天気だけいい。
この1年の積み重ねで3kgちょっとじわじわ太ってきたのと、来月末に人間ドックもあるし、ぼちぼち食事を改善しないといけないな~と思っているところです。動いてないのに夕食食べるとか、やっぱおかしい。
とりあえず、天気がよかったので、鳥に日光浴をさせたのでした。

P_20210430_100237.jpg

食生活の改善が必要と書いておきながらなんだけど、昼ごはんをどうするかっていう話になって、アッサムダイニングに出前を頼んでしまった。デカい。今回はナンをチーズナンにチェンジしなかったのでナンは3枚来ました。
食べきれるわけがない。

P_20210430_132151.jpg