Huawei Watch GT2 Proを開封

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時計本体が届いていたのは1月の中旬だったんだけど、ケースに傷が付いたら嫌だし、レザーベルトよりは、もっと着け心地がよくて雑に扱ってもいいベルトの方がいいから、アリババで買った保護ケースとベルトが届くまで箱は開けないでおいた。

P_20210130_142257.jpg

ケースは46mmで、それにポリカーボネートのカバーをかぶせているから、ただでさえ手首が細いのに、時計が余計に大きくなってる。厚みも結構凄い。
ここ最近のアップデートのおかげで、日本向けに無効化されていた血中酸素飽和度の測定機能がアンロックされた。
ただ、精度はアレなので、冷やかし程度な感じかな。
GPSでウォーキングのルートを記録してみたけど、1kmごとにラップをしゃべってくれたり、記録されるルートもかなり正確で、ここは値段なりの機能はあるなって感じ。

P_20210201_090608.jpg

電池の持ちも良さそうだし、時計で電話の着信を受けられるし、おさいふ機能が無いくらいで、かなりコスパはいい。
チタンケースとセラミックのバックパネルも質感が良くて気に入った。