UlanziのiPhone XS用ケースを買ったところ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Ulanziといえば、iPhone用のアナモルフィックレンズをいくつか出しているわけだけど、17mmのネジ穴が切ってあるケースも出してるわけ。で、レンズ持ってないけど、何かの遊びに使えないものかとケースだけを買ってみた。
アリババで1096円と、かなりの高級品。
んで、届いたから取り付けてみたんだけど、なんか変じゃないかい?
レンズを取り付けたら実はちゃんと映るのかもしれないけど、なんで丸の中心にレンズが来ないんだろうか?
とりあえずネタとして買ってみただけなので、仮におかしかったとしても文句言うつもりはないけど、これから買うつもりの人がいたら気にしておいた方がいいかも。

ulanzi.jpg