そして元日もイオンで過ごす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日から降った雪が少し積もって、冬らしい景色になったけど、これも朝のうちだけで、午後には道の雪は消えてビッシャビシャになってた。


P_20200101_095411.jpg 何の予定もないんで、ちょっと徳良湖まで白鳥でも見に行ってみようと、カメラを持って出かけてみたんだけど、、、
白鳥すくな!!!!

P_20200101_105819.jpg
全部で3羽しかいない上に、しばらく待っていたけど、羽根を広げたりしないわけ。
ただ浮いてるだけ。
白鳥は羽を開いてくれないとおもしろくないじゃん。

P1010844.JPG

昼食は大南軒で食べようと思ってたんだけど、元日はさすがに休みらしく、結局今日もイオンモールに行く羽目に。初売りは興味ないけど、しかたがない。
焼き立てパンが食べ放題の店に並んで、限られたスタッフで営業しているお店に人に申し訳ないような気持ちで満腹になって帰った。
結局ほぼ毎日イオンで過ごした年末だったなぁ。明日は福島の東鳳に泊まるから、山形で寝るのは今日まで。