11年目でMT-01のシートを張替え

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ポイントとヤフオクくじの還元なんかがあったんで、この機会にと、ヤフオクに出品されてるシート張替え屋さんに頼んだ。

5月の終わりくらいに送って、2週間ちょっとでやっと届いた。

20180616185713.JPG

刺繍できたら何かを頼みたいところだったけど、そういうオプションは無さそうだったんで、標準の素材と内容で注文した。
オリジナルのデザインを変える気はなかったから、配色はオリジナルのまま。
運転席の座面はディンプルで、シルバーの部分とタンデムシートはカーボン調。タンデムベルトもシルバーのカーボン調。
ステッチの色はシルバーで。

裏面の仕上げ。

20180617101756.jpg

後方から。純正と比べると、ちょっとシルバーが青っぽくて濃い。

20180617101806.jpg

光の当たり具合では純正っぽいけど、ちょっと雰囲気は変わった。

20180617101815.jpg

仕上がりは写真の通りで、かなり満足度が高いと思った。
ヤフオクから注文できるから、ポイントが使えるのも大きいし、ヤフオクくじがあるときだったらもっとお得になるのがいいね。

早速乗っけてみたら、車体がある程度くすんでいるのに、シートはピカピカ。
今まではシートが汚かったから、結構ギャップが大きいかも。
これでまた数年は安心して走れそうだ。