BehringerのMS20を入手

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アナログ2系統とデジタル1系統を入力できる20wのモニタースピーカー。
コスパがいいらしいという評判だけを読んで、あまり詳しいことは調べずにヤフオクで買ってみたところ、、、RolandのMA-10Aとほぼ同じだった。

コピーなんじゃないかってくらいに、あらゆるところが似ている。
外見、サイズ、つまみ類、レイアウトなどなど。

20180609163657.jpg

裏も似てる。
当然、デジタル入力があるから(それも、オプティカルとコアキシャルの両方)、MS20のほうが端子類は多いんだけど、アナログ部に限って言えばほぼ同じ。

20180609164231.jpg

MA-10Aはゲームのナレーションというか、セリフが聞き取りにくかったんで、そこが改善されたらいいと思ったんだけど、ここまで似たものを買ったところで変わるわけがないか。