都立総合芸術高校の文化祭に行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

娘が入学したいっていうんで、まだ少し早いけど、家族で志望校の文化祭を見に行ってきた。

20170927130416.jpg

まだできて7年ということで校舎はとても綺麗だし、普通の学校じゃないから、何というか学校じゃないみたい。

20170927130601.jpg

展示物はどれも芸術高校って感じ。物販も、自分たちが作った作品だったりする。

20170927130638.jpg

これはレッスン室の予約表。芸術高校だね~

20170927130713.jpg

まだ若い学校だから、ここを卒業して名を挙げた人というのもいるような居ないような感じで、学校としての評価もよくわからない。でも、普通高校は娘には向かなさそうだし、本人が希望するならここでもいいかな。同じような学校は殆ど無いから、選べないってのは厳しいけどね。