シャープのコードレス掃除機DX100を買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2階で使っているパナソニックのコードレス掃除機がいい加減バッテリーの寿命で動かないんで、10年は使ったし、もういいだろってことで新しい掃除機を買った。

発売されたときは気になってたけど、当時は35,000円くらいだったかな。
パナソニックと違って親子ノズルじゃないから購入には至らなかったっけ。

20170616223728.jpg

5のつく日だったからヤフーで買って、ポイントが結構還元されたから、実質13,000円台で買えたんだよね。安いわ~

充電台に乗せると「充電を開始します」とか音が出るのはちょっと耳障り。あと、台に乗せにくい。

吸引力とごみ捨てのやりやすさはどうかな。

楽しみだわ。