AliExpressでついに3本目を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AliExpressで売られている、Panasonicのデジカメで外部電源を使うためのアダプタDWM DCC8と、モバイルバッテリーの5Vを8.7Vに昇圧する回路を内蔵したUSBケーブルのセットがお気に入りなんだけど、ついに3本目を買ってしまった。

最初買ったときは1,200円くらいだったのに、レートの影響と元々の値段が上がったからなのか、今は1,600円以上とだいぶ高価になってしまったのが残念。届いたらすぐにホットボンドでケーブルの付け根を補強するのがお勧め。
購入履歴を見ると、結構日本人が買ってるね。

20170514195228.JPG