稲城手づくり市民まつり2017

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

娘の吹奏楽部が演奏するっていうんで見に行ってきた。
こうやって写真に撮ってみると、一体どこにいるのかさっぱりわかんないなぁ。。。
ほぼ中央の、黄色服を着た人の右にいるんだけどね。

今年のGWは毎日暑い。今日も快晴。

20170514175313.jpg

普段は屋内でしか演奏しないから、周りからの反響で音が大きくなるわけだけど、屋外だと全然聞こえなくなるっていうところがあまり想定されてなかったのかな。3年生は去年も演奏したんだから、そこは意識して大きな音にしなきゃいけないんだろうけど。

直前のステージが大音量のよさこいだったから、急に音が小さくなっちゃって元気が足りない音になって聞こえたのがもったいなかったね。あれだけ毎日練習に行ってたのに。
来年の演奏ではちゃんとそこに気を付けて演奏してほしいね。

20170514175826.jpg