息子のサッカーの公式戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年最初の公式戦。
まだ戦略らしい戦略もなく、ただ、去年までとは違って、上手い子とそうでもない子がミックスされた2チームでの参戦となった。

20170514001134.jpg

会場の南多摩スポーツ広場は改装されて高いフェンスが付いた。それまではフェンスが低くて、ボールがフェンスを飛び越えちゃうこともあったらしいんだけど、これだけ高くなればそれもないだろ。

20170514001251.jpg

今日も快晴。
暑いくらいの天気で絶好のサッカー日和。
息子が入っている地本のサッカーチームは2チーム参加して、運よく2チームとも決勝リーグに進むことができた。2チーム参戦しているところはたくさんあるのに、両方とも決勝に進んだのはうちだけ。

肝心の息子はというと、全試合でかなり長い時間プレイできて、得点はなかったものの、上手ではないなりに頑張ってたかな。
決勝戦は4/30に市のグランドで。