シアトル最終日 帰国

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

8時前にチェックアウト。

空港までは、リンクライトレールという、有人のゆりかもめみたいな列車で行った。路線バスとターミナルが同じっていうのが面白い。
空港とダウンタウンの間の運賃は$3。しかも、券売機はあるけど改札が無い。一体どうなってんの?

20170218231153.jpg

途中、セーフィコフィールドの前も通る。
イチローがいたころは大勢の日本人が見に来ただろうけど、今は岩隈しかいないんだっけ?
岩隈はベルビューに住んでいるとかいないとか。

20170218231223.jpg

空港では両替したドルを少し使うためにお土産を買って、あとはただ帰ってきただけ。
帰りに飛行機でも「君の名は。」を2回見たんだけど、どういうわけか眠い眠い。気づくと何十分も飛んでる。巻き戻しながら何度も見て、どうにか2回見たって感じ。寝たおかげで帰りは早く感じたな。

空港から若葉台行きのバスは1時間半後だったんで、15分後に出る聖蹟桜ヶ丘行きのバスで帰ってきて、妻に迎えに来てもらった。
あー、終わった終わった。もうシアトルは行かなくていいわ。というか、仕事で海外はもう結構です。