シアトル4日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日で前半が終わる。
セッションはまぁぼちぼちで、今日はチームメンバーとは一切一緒に行動しないで、丸一日単独だった。
ランチも。

20170209175220.jpg

毎日のランチは逆の意味で楽しみ。
びっくりするほどマズいww

今日もがっつり中まで火が通った巨大な肉のブロックが出てきた。ブッフェスタイルだけど選択肢が無いから、必然的にみんな同じものを食べている。今日に限って言えば、夜もイベントがあって食事が出るから、ディナーの精算はできないんだそうだ。だから、みんな渋々食べに来るとか。

そういえば、午前中にBONRUDに会った。14年ぶりくらいかな?覚えていてくれた。
今もあの頃と同じ仕事してるんだけど、なかなか厳しくてね。。。みたいなことを話したら、友達が良い資料持ってるかもしれないからメールしとくよ!って、その場で連絡してくれた。当時と比べてだいぶふっくらしてたけど、相変わらずいい人。

今日もセッションが終わってからスタバ方面に買い物に行った。
今日は、昨日見かけたQFCにカップ麺を買いにw
この近所でカップ麺を売ってるのはQFCくらいしかないだろ。
大量に入ってるストリングチーズもこういうスーパーにしか売ってなくて、オーガニック系だったら絶対無い。

20170209180027.jpg

チーズは子どもたちへのおみやげなんで、今日はカップ麺を2個食べ比べてみた。ポット大活躍!
カップ麺は1個39セントだったと思う。
もういい加減にビールは飽きてきちゃて、今日はノンアルで。ただ、野菜を採らないのもよくないからトマトを食べた。
日本では珍しいトマトも、こっちではどこにでもある。

20170209180400.jpg

あと、昨日下見に行って何も買わないできたスタバのロースタリーでも買い物をしてきた。
妻が友達にあげるためのものもあるから箱からは出せないんだけど、ホーローみたいなマグカップを3個、コーヒー豆をしまっておくためだと思うけど、黄金色の貯蔵瓶みたいなのと、帆布のトート、会社の同僚から頼まれたマグ。これに会社の同僚から追加注文が入って、明日更に3個のマグが加わる予定。
でも、もうスーツケースに入らなくなってるんだけど、どうやって仕舞おうかな。。。
機内持ち込みの荷物は限られてるし。

20170209180538.jpg