たった5年で壊れた洗濯機

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

浴室乾燥機のファンの回転音が煩くて修理しようと思っていたところに、家を建てたタイミングで買った洗濯機が突然不調に。

うるさくて脱水できたもんじゃなくなってしまった。20161219131531.jpg

たった5年しか使ってないのに、そんなにいきなり壊れるわけ?

しょうがないんで買い換える洗濯機を探したわけだけど、8kgの洗濯機って高いのね。
国産なんていったらそれはそれは高価。
しょうがないから、ハイアールになってしまったAQUAの7kgのを買った。
さすがにこのクラスになると安くて、45,000円くらいでポイントが1万ポイントくらい返ってくる。

昔は縦型なのに乾燥機能付きっていう全く謎な洗濯機があったけど、今はそんな夢みたいなものは無いらしく、乾燥機が付いているのはドラム型のみになったみたい。そりゃそうだ。撹拌できないんだから乾くわけないし。

今月はホントにお金が出てくわ~ 必要なものも、半分趣味のものも。