STボックスのTC-50が到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

考えに考え抜いて決めた箱が到着!

横幅がマフラーとツライチ!色は、グリーンだとどうしてもミリタリーなテイストが強くなるから黒のほうがよかったんだけど、アイボリーとグリーンしか無いから仕方がない。

20161008094416.jpg

容量もたっぷりだし、奥行きも39cmでギリギリ耐えられるサイズだし、頑丈で軽くて椅子代わりにもなるし、もう言うこと無しじゃないかな。
あとは、これにアイプレートなんかのパーツをネジ止めして、仕上げにスプレーでロゴとちょっとしたイラストを付けたら完成の予定。今日は、ネットで見つけて来た画像をデザインカッターで切ってみた。

20161008094841.jpg

これを左右どちらかの横にスプレーで吹き付けて、反対側は戦闘機っぽく、死神のイラストがあってもいいかな。
この曲線用のデザインカッター、半信半疑で買ってみたけど、とにかくカーブが切りやすい!バイクのフロントフォークと同じで、傾けるとセルフステアしてくれて、ぐい~~~ってカーブするところが感動する。
一見この傾きに驚くけど、これはいいよ!