東京に戻ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつもながらスロースターターなんで、起きるのも遅ければ、男子卓球を見ていて出発も遅い。

10時ごろにようやく実家を出発。

20160820005051.jpg

まずはお土産を買うために観光物産会館を目指す。
途中COCO'Sで昼食を摂って、数ヶ月ぶりに観光物産会館に行ってみると、全面リニューアルされて綺麗になっていた。
フードコートもあって食事ができるようになってたから、これからは、食事とおみやげを一か所で済ませられるかも。

帰りの高速道路は交通量は多いものの、そこそこ流れていて、浦和料金所前後がちょっと混んでいたくらいだった。
去年に引き続き、帰り際に友達のところにおみやげのスイカを置いて、自宅近くのサイゼリヤで夕食を摂って、自宅に着いたのが22時よりちょっと前くらいだったかな。
帰りは12時間くらいかかった計算か。まぁ、寄り道が多いからしょうがないね。

無事に帰ってこられてよかった。お疲れさん!