MT-01 10周年ミーティングがMr.Bike BG 12月号に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ついに待ちに待った発売日!
コーチャンフォーでゲットしてきましたよ~

ボカシ無しで見たい人は本屋さんに行ってもらうとして、全5ページフルカラーで掲載された記事の雰囲気だけでも。

20151115113156.JPG

載るかわからないけど、全員の写真を撮りますね~と、一人一人にポーズを指示しながらたったひとりで撮影してくださったカメラマンの方、ホントにありがとうございます!

ちなみにわたくしは、最後のページの上の方にしっかり載ってます。
はっきりした写真で見たい方はなくなる前に書店でどうぞ。

これだったら、話だけしたのに名前がわからない方の顔と名前が一致して、名簿代わりになっていいですね。

20151115113333.JPG

20151115113358.JPG

20151115113425.JPG

20151115113453.JPG