MT-01発売10周年記念全国ミーティング2日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週はキャンプツーリングで平湯に行ってたし、平日は仕事が忙しくてキャンプで濡れた道具の後片付けもできずに放っておいたこともあって、今週は遊ぶ時間を少し削ってでも片付けないといけないと思ってたから、2日目に予定されていたショートツーリングには参加しないで帰ってきた。

天気も微妙で、9時ごろには雨がポツポツ降ってくる際どさ。結局持ったみたいだったけど、2週連続で雨の中の高速だったら結構辛い。。。

20150909133556.JPG

2日目はツーリングに参加しなかったんで、これといってトピックなし。朝食食べたくらい。

こんなイベントでもないと知り合う機会がない九州から来た方とか、遠方の方々、楽しいイベントになってホントよかった!

帰りも1人で帰ってきたんだけど、ETCゲートがまたしても開かなかった。念のためにと思ってETC/一般のゲートを通ってみたんだけど、有人じゃないから、ETCが反応しなかったらチケットを取るしかない。バックして入りなおすこともできず、900円の割引が受けられない憂き目にあった。。。

談合坂SAで確認してみたところ、あろうことかカードが抜けていた!キーをひねった時にはカードを認識していたはずなのに、一体どこで!?お粗末すぎる。

がっかりしながら自宅に着いたのが11:20ごろ。だいたい2時間ちょうどで到着。帰り道は渋滞が無かったし、雨にも降られず快適に走れた。ETCの安定動作は今後の課題だな。

それはさておき、初めて参加したMT-01の大型イベント、参加された皆さん、お疲れ様でした!
ツーリングの模様はFacebookの写真で見たけど、これも無事終わったようで何より。

そういえば、軽井沢ですれ違ったシルバーのフルカウルの方は参加者の中にいたんだろうか?確認しないまま終わってしまったな。