東京に戻ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰り道はここ最近のパターンで、蔵王にあるシベールファクトリーメゾンのレストランでランチして、シベールと物産会館でお土産を買ってから蔵王ICまで戻って山形道というルート。

20150809180104.jpg

息子はここのアサリのスープスパゲティみたいなのが大のお気に入りで、今回もそれを食べた。オレ自身は特に何がっていうのはないんだけど、隣接するパン工房で売られているパンを買ってきて食べられるから、正直、メインは何でもかまわなくて、パンのほうが楽しみなくらい。

20150809180520.jpg

今回のメインは生ハムとバジルの冷製スパゲティ。上品に盛られているように見えて、実はかなりの量がある。でも、意外に良心的な値段なのがいい。

20150809180642.jpg

ただ、炭水化物ばかりで満腹になるんで、その後の運転が結構つらいのが難点。とりあえず、安達太良だったか那須高原まで運転して妻と交代。その後、蓮田かどこかで交代のついでに夕食を食べて、帰り道で高円寺に寄り道。

もらったスイカの貰い手をFacebookで募集して、ほしいって手を挙げた友達におすそ分け。タダで手に入れたスイカで恩を売るというwww

20150809181037.JPG

そこからは環七、甲州街道と割と混む道だったんで、自宅に着いたのは22時過ぎだった。でも、お土産を買い終わったのが2時半くらいだったはずだから、食事と寄り道した割には早かったかも。

夏休みは残り3日。東京は暑そうだなぁ、、、