半天球!Kodak PIXPRO SP360

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ずっと欲しかったSP360をeBayで購入してから12日。ようやく届いた!

送料が高かった割に遅かったな~東海岸からだから?

このカメラでできることの解説はこの記事がいいかと。

20150814142835.jpg

Dazzne P2を買ってアクションカムの面白さはよくわかったけど、次々欲は出てくるもので、中でも一番の希望が、カメラを向けていない方向の絵も含めて全部撮影したいというもの。RICOHのTHETAがまさにそれかもしれないけど、動画撮影に制約が多いんで、コンセプトはいいんだけど買おうとまでは思えない。

そうなってくると、もう、残りはSP360くらい。

そんなことを色々考えながら、割と納得できる条件で出品されているのをeBayで見つけて落札。

長いんだけど、動画をYouTubeにアップしました。