元日はイオンモール天童へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻が初売りに行きたいというんで、車がスリップして家の前から動けないというアクシデントにあいながら、天童のイオンモールに出かけた。到着した頃にはお昼だったんで、GRAND BUFFETでいきなり食べ放題。

年末年始は絶対体重が増えるから食べ放題なんて行かなきゃ良さそうなものなのに、食べ放題が一番簡単には入れるんだよね。どこに行っても食べ放題は早く席につける。

食事を適当に済ませて妻は買い物へ、それ以外の家族はゲーセンで暇つぶし。何も取れないクレーンゲームで散財し、新年早々なかなか無意味な時間の使い方をしてしまった。ゲーセン以外の店には一切行かず、天童まで食事とゲーセンでお金を使いに行っただけという。一年の始めがこれでいいんかい?

早いもんで、明日はもう東京に戻る日。