帰省2日目はまったりと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっぱり寝坊してスキーどころじゃなかった。

子供たちは外で雪遊び。大人は家でまったり。

20150103175416.JPG

それでも腹は減るんで、昼食は大南軒。

安定した大盛りなんだけど、なかなか大盛り感が伝わらないなぁ。。。娘のチャーハンなんて、ごはん2合くらい入ってるんですけど。妻の揚げ焼きそばだって半端ない量。

20150103175529.jpg

やっぱ人と一緒に写さないと大きさが伝わらないわな。
どんぶりの上よりも盛り上がってるんですけど。

20150103175707.jpg

昼にあれだけ食べておきながら、夕食は鍋と年越しそば。そばは当然製麺星川の蕎麦。家族で蕎麦チームと鍋チームに分かれて、オレと息子は蕎麦で、それ以外の人は鍋っていうことだったのに、鍋の材料が異常に多くて、そっちを手伝ったら死ぬ思いをさせられてしまった。昨日も焼き肉食べすぎたのに、2日続けてこれはマズいだろ。。。