キャンプツーリングの後片付け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テントと寝袋を天日干しして、道具を整理した。

次の週末は家族キャンプだから。

20140924011306.jpg

高圧洗浄機でホコリを落として、アンダーカバーを固定しているウェルナットのへたり具合を確認するためにカバーを外してみたんだけど、オイル交換したときに言われていたオイルのにじみが確認できた。オイルタンクの裏側にあるパッキンを共締めしているボルト2本のあたりからじわーっと滲んでいる。

ブレーキクリーナーで一旦吹き飛ばして、しばらく様子見。オイル粘度を20Wまで上げたら止まるだろうか。15Wにしてから滲んだような気がしなくもないし。

20140924011342.jpg