パソコンいつ来るのよ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

eBayの購入履歴を見る限り、到着は早くても来月になる見込みのYoga 2 13。

いくらリチウムポリマーバッテリーが装着されているからって、まさか船便じゃないよね?

と不安になって追いかけてみると、、、

20140917071055.png

発送元はオレゴン州のショップのはずなのに、なぜか陸路?で何日もかけて東に向かってる。それも、ケンタッキー州なんてめちゃくちゃ遠いところへ。

これって、本当に日本に向かってんのかな?確かに、2.5kgの荷物が日本まで4,000円ちょっとで配達されるようなサービスだから、激安なのにはわけがあるんだと思うけど、何も、アメリカの西の端から送られたものを東の端近くまで移動させる理由って何だ?しかも6日もかけて移動するんだけど。

何かの間違いじゃなきゃいいんだけどな~

一方、処分予定のG570は、D2Dのパーティションは残してあるものの、OSをWin8に入れ替えてしまったんで、レスキューボタンが効かなくなってしまっていて、OneKey Rescueをインストールしても工場出荷時のWin7に復元できなくなってしまった模様。んーーー このまま売却するとライセンス違反になるし、何か策を考えねば。