全身筋肉痛につき中休み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スキーで筋肉痛になったんじゃなくて、駐車場とスキー場の間をスキーが3セット入ったバッグを担いだのが一番堪えた。

もう全身筋肉痛。

今日はものすごく暖かかったんで、昨日使った道具を天日干し。

20140324015826.jpg

今日は、3週間待ったvaio FIT 15Aが届いたものの、疲れて全く気力も起きず、箱から出さないまま放置。だって、箱から出してすぐにいつも通りに使えるようになるわけでもないしね。パソコンが新しくなっても、最初の設定だけは何度やっても面白くないわ。

20140324020002.jpg

午後に一瞬息子を外に連れて行ったくらいで、ホントくたばって終わってしまったな。タイヤをはき替えたり洗車したりしたかったけど。