華屋与兵衛のしゃぶしゃぶ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

食べ放題ってのに行ってみた。

牛と豚から選べるんだけど、今回食べたのは三元豚のほう。

20140121130720.jpg

元々妻と義妹だけで行くような話だったみたいなんだけど、いつの間にか妻の実家を含めて全員で行くことになっていた。

群馬産の三元豚のロースとばらが食べ放題なんだけど、2時間と時間もたっぷりだったし、結構満足できる中身だと思った。豚だから、軽く「しゃぶしゃぶ」ってわけにもいかない気がして、しっかり鍋の中で煮ちゃうわけで、結局鍋じゃん!みたいな。一緒に山盛りのネギが出てくるんだけど、軽く火を通しただけで生の風味と食感が残った状態で肉と一緒に食べると美味かった。

ご飯もうどんも食べないで、ひたすら肉と野菜だけを食べて満腹。昨日の昼はカレーの食べ放題だったんだよな。。。