ASUS S500CAざっくりレビュー動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またYouTubeにゴミのような動画を増やしてしまった。

もう実家に送っちゃったんだけど、送る前に軽く動画撮っておこうかと思って。

動画の中で良い悪いは話していないけど、買った値段が47,000円だったから、この値段で買えるならかなり「あり」。ただしホームユース限定で。理由はキーボードが長時間のタイプに向かないから。

あと、3D性能がどのレベルかはわからないけど、ゲームはやらないほうがいいだろうね。でも、HDDの容量は余裕があるから、DAWとか、トラック数を増やさなければ十分に使えるんじゃないかと思う。なので、軽い趣味用としては有り。

ハードで改善できるとすれば、VGAは無しで、Bluetoothがあったらよかったかもね。

まぁ、何にしても、購入時の値段によってはお買い得感が高いモデルだよ。