NETGEARのReadyNASを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻もガラケーをやめることが決まってここ最近急に欲しくなったNETGEARのReadyNASが、タイミングよくAmazonのタイムセールに出たんでゲットした。限定数10で、通常よりも2,000円ほど安かったから、元々高いものではなかっただけに得した気分。

Impressのレビュー記事はこちら

早速、どうでもいい開封動画をアップしたりしたけど、本体は買ったものの、中に入れるHDDが無くて使えていないという、、、

ReadyNASのサイトでは様々な便利なアプリが公開されていて、一日も早く使ってみたいんだけどなぁ。。。予定では、3TBを2台入れて1台はサーバーのバックアップ用で、1台は外部とのアクセスなんかに使おうかと。