結婚記念日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうにか今年もこの日を迎えられた。今年で13回目。

2000/10/14に披露宴に来ていただいた方々、まだ見ていただけているようでしたら、改めてお礼申し上げます。

特にこれといってイベントもなく、買い物ついでに聖蹟桜ヶ丘の野の葡萄で食事したくらい。

なのに、料理の種類が妙に減っていて、一体どうした?っていう感じだった。きびなごと焼き魚はいっぱい食べたけど。あと、白玉ぜんざいが無くなっていなくてよかった。

夜はシャンパンで飲み会。
写真の青いフルートグラスは披露宴で使ったグラスで、落っことすこともなく、いまだ健在。シャンパンを飲むときはいつもこれ。
記念日なんだからMoët & Chandonくらいは飲みたいところだけど、我が家はいつもフレシネ。安くて美味しいから、これで十分。

飲み終わってソファで居眠りして、目が覚めたら自分だけ、、、みたいないつものパターン。