EAM1500SDKの修理が完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10/10にファックスで見積もりが届いた。品物が到着してから2営業日くらいかな。

トータル2万円と痛い出費だけどしょうがない。。。家でお茶を飲むこともないし、コーヒーが無かったら、全く一息つける飲み物が無くなっちゃうから。

 

デロンギジャパンからの電話は一切なくて、やりとりは全部ファックスだった。

送られてきたファックスの欄に修理するかしないかを選択して、サインするだけ。あとは代引きで勝手に送られてくる。

これが今回の明細。結局ボイラー交換になった。
買ったときから気になっていた、時計が薄暗くて見えないのは、そもそも時計としての機能じゃないっていう驚きの回答だった。あと、修理のついでにクリーニングもしてもらったんで、中はとてもきれいになっていて気分がいい。

作動音も少し静かになってたな。