オール500円

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休中は晴天続き。

運動会も終わったし、涼しくて外遊びも楽になってきたから、息子といつもの公園で砂遊びしてから、昼は久々に横濱屋でも行くかってことになった。

砂場が結構混んでて、今日は、見ず知らずの子がダンプつながりで寄ってきて、一緒に遊んだりしていた。

横濱屋に入るとこんな看板が!

店員さんが言うには、毎年10月の連休は500円なんだそうだ。知らなかった!

じゃ、激辛シンシン麺の大盛り!と注文してみたところ、別のお客さんが「大盛りも500円なんですか?」って聞いていて、「いえ、大盛りは150円増しです」って。。。まぁ、そりゃそうだよな。大盛りまで500円にしちゃったら子供の分を頼まないで大盛りを分ける客が続出しちゃう。

だからって取り下げたりしないで大盛り全部食べたけどね。
普段はにらもやしラーメンしか食べてないんだけど、久々に食べた激辛シンシン麺は相変わらずすするのが大変だ。唐辛子の辛みでむせるし。

でも、安くて美味しかったから満足だよ。ラーメン無料券と1,000円券を使うつもりで行ったのに、それを使わなくても安く済んだってのもあるし。