MonoMax 9月号の付録

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝一で整形外科に行った。診察室に呼ばれた直後に地震が来てびびったよ。

レントゲン撮った結果、骨折は無さそうだった。それ自体はほっとしたけど、豪雨で会社になんて行けたもんじゃない。痛みを堪えながら行くことだけはできるけど、行ったところで仕事にならない可能性があるし、往復の通勤が容態を悪化させる可能性もあるんで、今日は会社を休むことにした。

で、病院の帰り道、妻と書店に寄ったときに見つけた。

愛用している冒険倶楽部工房の7徳スプーンみたいなのが付録で付いて690円だとしたら激安じゃ!と大興奮して買ってしまった。

わくわくしながら自宅に戻って開けてみたら、、、

ちっさーー!!!!!!!!!!

しかも、刃物を付けて雑誌の付録にすることができないからか、刃物の部分は鱗落とし&釣り針外しに変更されてる。

あれ、騙されちゃった感じ?って思ったけど、これがColumbiaじゃなくてColemanだったりすると2,000円近くになったりするから、お得っちゃお得なのかもね。

大きさも重さも二回りくらい小さく感じる。フォークはまだしも、スプーンは食事するには厳しいサイズだね。

1本持っていれば便利なものだから、雑誌もまずまず面白かったし、買って損は無いかもね。ちゃんとしたのが欲しかったら、冒険倶楽部工房のを勧めるけど。