激安ブラシレスDCモーター扇風機をもらった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前会計年度の下期の貢献が認められて、下半期のチーム内のアワードをもらった。5,250円分好きなものを買っていいっていうことだったんで、季節柄、家に扇風機が欲しいな、と。

Amazonで4,970円で売られているTEKNOS KI-310DCをいうのを買ってみた。

高いものは3万円以上するブラシレスDCモーターの扇風機だけど、たった5,000円で買える扇風機はどのくらいまともなのか、それともまともじゃないのか、結構ギャンブルなところは多い。ただ、今回は自腹じゃないんで気が楽だ。

例によってYouTubeで動画を公開したので、興味がある人は是非どぞー。
品物は割りと普通だけど、子供がいたずらして壊しそうな予感。。。