ASUS ME400C用Bluetoothキーボード発売

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ME400Cのブラックが販売終了になった模様。白は終了してないけど、ASUSのオンラインショップでは在庫なし。
そろそろ別のと置き換わるんだろな。

光沢なしの液晶保護フィルムに張り替えてからはすこぶる快適で、買っておいてよかったと思えるガジェットの1つになった。
画面の解像度と、ボディとガラスの強度はまだまだ改善が必要だろうね。

さて、トランスリーブが発売中止になったときに、キーボードだけでも発売にこぎつけたいっていうASUSのコメントがあったけど、実際発売されたらしい。直販でもAmazonでも7,980円。お高いんですね。ところで、本体とくっつけられないキーボードなわけだけど、どうやって使うんだろうか。。。
Wedge Mobile KeyboardとSculpt Touch Mouseの組み合わせも悪くないよ。AndroidやiPadともつながるし。