フロントだけROADIAC履かせた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

作業予約してたんで、予定通り2時に府中2りんかんへ。

連休最終日ともなると客足も落ち着いてた。店に行ってる場合じゃないわなー

同時にオイル交換、エレメント交換、ホイールのバルブ交換も頼んだ。タイヤ自体は7,900円だけど、オイル交換分が1万円くらいかかっちゃうんで、総額2万円ほど。特に、オイルは、これまで使っていたヤマハ純正の20W-40が廃盤になってしまったのか店に無くて、elfの20W-40も無かったんで、やむなく量り売りのカストロールの15W-50で妥協。。。179円/100ccと、微妙に高価。大体、サービスマニュアルに20W40って指定されてるのに廃盤ってどうなのよ?elfも無いとなると、ハーレー用の20W50入れるしかないのかな。

作業を待つ間は待合スペースで3DSでNEWラブプラス。絶対に人から見られたくないwww
待つこと90分弱、作業完了。こんな風になった。

新品タイヤは違うな、ホントよく倒れ込む。
いかに前輪の摩耗が操作性に影響を与えているかってのがわかる。安タイヤでも、新品だったら超セルフステア強くなるし。
オイルも、やっぱ新しいってのはいいもんだ。シフトチェンジがスムーズ。

今日の昼は久々の横濱屋だった。息子がお子様ラーメン全然食べなかったからオレが片付けたんだけど、想定外の替え玉で気持ち悪くなっちゃった。
GWのサービスで、子供とお母さんにはアイスを配ってた。行くならGW!